2012年5月11日

メインランド Generalをお探しの方へ

★お知らせです

Oberon's Trickの旧店舗用地をお譲りします。
どんなところかというと


・Generalです
・SIM名がJulietです
・全部で9000sqmほどありますが、長方形の6144sqmと 正方形の1024sqm3つに分けています。

4年ほど前にGeneralということと、シム名が気に入って購入しました。
お隣はJuliet Plazaという大きなショッピングモールで、オーナーは日本の方です。
ほかのお隣もずーっと住民が変わっていません。

本店を置いて、庭も造って楽しんでいたお気に入りの土地なんですが
海辺も恋しくて…^^; 
今回本店を海辺にお引越しさせましたので
両方の土地の維持はちょっとつらく、こちらを手放すことにしました。
5月中に買う人がいなければ放棄しようと思っています。

一旦放棄すると、LindenさんがいつAbandoned価格で売り出すかわからないので、
気になる方はsonnet Merlinまで IMで 直接ご連絡くださいね~
Abandoned 価格でお譲りします^^

今はまだ、それよりちょっと高めに設定しています。
あと、とりあえず分割しているので、ご希望の広さだけ欲しいというのもOKです。
お店にしてもいいし、住宅にしても静かないい場所です。
プレアカを持ってる方ならシム名も良いし、シムが無くなる心配がないのでお勧めです^^;

私は、お店とお庭、その隣に住宅、スカイに作業場を作って使っていました。
個人の方でも、土地レンタルをしている方でもどなたでも
興味があれば、お気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしてます ^^

場所はこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Juliet/112/216/73

0 件のコメント:

コメントを投稿