2012年12月15日

Christmas illumination クリスマス電飾

今年はたくさん作ってしまったホリデーシーズンの電飾。
まとめてご紹介です。
まだ、飾りつけをしていない方!
もっとイルミネーションがほしい方!
LBもあるので、ぜひゲットしてくださいね^^


こちらは4種類セットで20L$
本店でLBも回っています!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/108/142/1502 


 こちらは星型のイルミネーション 5つ星です。
軸がついているほうは、風になびきますよ~
2つセットで 10L$
現物をタッチして購入してくださいね☆

こちらはフローティングスター

パーティクル付きと、付いていないものと2種類セットです。
ゆっくりと回転しますよー。タッチでオンオフが可能です。
お値段は 60L$

LBをCozy Portに設置しています。
3分でまわしていますので、ぜひゲットしてくださいね^^
Cozy Port http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23

こちらは星型のネオン。

ネオン管の太さが違う3種類です。
真ん中の太さのものは点滅しますよ~!
色やサイズはお好みで変えられますので
素敵にアレンジしてくださいね♪
お値段は 30L$

すべて本店で扱っています。
まだまだ間に合うので、
見に来てくださいね~☆

 http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/108/142/1502 


0 件のコメント:

コメントを投稿