2012年11月22日

LB ❤ 星型ライト Floating Star light

毎年この時期になると、なにかクリスマスにふさわしい照明器具を作りたいと思いはや数年w

クリスマスのイルミネーションって素敵ですよね~
大好きなんで、自分でもあんなのが作れればいいなと思いつつ
なかなか上手くいかなくって。。。

結局なんにも作ってこれなかったのですけど^^;
、今年はまことに簡単で申し訳ないんですけど
星型のランプを作ってみました。



ゆっくり回ります。
普通でグロー、タッチすると明るくなります。
パーティクルもつけてみましたが、パーティクルのオンオフを切り替えるコントロールパネルの作り方を知らないので、パーティクル有りと無しと二ついれてあります。
SL何年やってても、ダメダメですw  ご容赦ください。。。。^^;

Cozy Port Mallの支店にLBを設置しています。
現物も展示してますので、お気に召しましたら貰っていってくださいね~!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23




0 件のコメント:

コメントを投稿