2012年12月11日

Salute Gesture 敬礼のアニメ

敬礼のアニメとジェスチャーは前からあったのですが、
それとは別にうちには特殊な敬礼があって…
それはレッドドワーフというイギリス製コメディドラマに出てくる
リマーというアホアホな愛すべきキャラクターがやっている敬礼でw

まあ、これはいわゆるレッドドワーフのファンのために作ったようなものなんですが、
たまーに、この敬礼に関するリクエストいうのがありまして。
それはイギリス式の敬礼を作って欲しいというもので。
どうやら、リマーの敬礼はイギリス式をパロッたもののようなんですねー。

しかし、私は本物のイギリス式敬礼なんて、知らないし
「無理っす」ってスルーしてたんですけど、
先日もやはり外人さんから作って欲しいといわれ
心もとないながらも、言われるようにひとつ作ってみました^^;

ま、ついでにあと二つばかりラフな感じの敬礼も作り足して
ジェスチャーにしたのがこれです。


マーケットプレイスだと
アニメバージョンとジェスチャーバージョンを入れてます。
When it is market place
An animated cartoon version and a gesture version enter the pack.

https://marketplace.secondlife.com/p/Ot-salute-animation-gesture-pack/4281454

セットで60L$ です。

本店では、アニメ一個ずつを販売してます。
ジェスチャーのみですが、トランス可バージョンもあります。
At the head office, You can buy each animation.
There is the gesture of the trans possible version, too.

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/108/142/1502 

ま、そんなところですが、
ジェスチャーのみ6種類いれたパックを
Cozy Portモールのグループギフトにしました。
ミリタリー好きなお友達がいたら教えてあげてくださいねー☆
Gesture Pack Lucky Board is in Cozy Port Mall now.
Please tell a person needing the gesture of the salute.

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23

0 件のコメント:

コメントを投稿