2014年10月24日

Kawaii Mini Hunt 2014

いよいよ来週、11月1日からKawaii Mini Huntがはじまります☆

カワイイもの大好きクリエイターが、
カワイイもの大好きなみなさんと一緒に楽しみましょうというイベントです (^^♪

Grid-Wide ハントで、それぞれのお店に行って宝物を探します。
イベントが始まったらサイトでヒントも公開される予定なので、
ヒントを見ながら探してみてくださいね ^^
もちろんノーヒントで探すのもOK。
私はヒントを見ながら探して、見つけたときはめっちゃうれしいです。
「アハ体験」ができますw
知らない人とハントで「どこにありましたあ~?」「あっちですよお~!」っていう会話も楽しいです。
兆速ゲットよりのんびり楽しむのが好きw

プライズの画像もぼちぼちサイトに公開されています。
みなさまお楽しみに! 

Kawaii Mini Hunt Official
http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/

   インワでポスタータッチでショップリストがもらえます。
   オフィシャルサイトのマップから飛ぶのもOK!
   ヒントはサイトのみ掲載されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿