2009年10月15日

ガーデンチェアがミニモールに!


ミニモールに素敵なショップ “MM's”さんの商品を置いてもらいました!
なんと、こちらのガーデンチェア、2プリムなのですよ~。
そんでもってポーズもはいっています! なおかつ、ポーズも変えられます!

あと、雰囲気のある棚が色々あります。



庭にあったら素敵な木製の柵や、枕木もありますよ~♪
ガーデニングにはぴったりですね。

オーナーのまそまそさんは最初ベルト職人からはじめたということで
手の込んだベルトもありますので、是非ご覧くださいね。

“MM's”さんのブログ
 http://maso.slmame.com/

そうそう! ハロウィングッズも作っていらっしゃいますよ~
ちなみに“MM's”さんちの面白いハロウィングッズは「キネマの月」で書いたのでそちらもご覧くださいね。

★純喫茶「キネマの月」ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿