2009年10月12日

フリーポーズ ピースサイン


イベント用とか、モールのフェアとか用にフリーのポーズを作って配布したことはあるのですが
純粋にOberon's Trickのフリーポーズというのは
めちゃくちゃお久しぶりです。

ZHAO2の説明書に同梱しているのが、随分前…開店直後くらいにつくったもの。
なんと、さぼっておりました。申し訳ありません。

ということで、純粋に店舗用フリーポーズです。

実はOberon's Trick、いわゆる萌え系のポーズが得意じゃありません。
かわいいーっ!とか、キュートっていうのは素敵なお店がたーくさんありますよねー☆
なのでピースサインというのも、いーっぱいかわいいのがあるわけで…。
みなさん、もうすでにお持ちですよね。 (^_^;)

そんな中、いまさらながらにがんばってみましたが、どうでしょうか?
ちょっと大人のピースサインですwww

よろしかったらお持ち帰りください。
メインストアの入り口左。フリースクワットや読書ポーズと一緒に置いています。

★メインストア
 http://slurl.com/secondlife/juliet/174/13/34/

0 件のコメント:

コメントを投稿