2010年2月22日

ラッキーボードのチューリップ

どーもー。
店舗より庭が広い、お庭大好きのOberon's Trickです。

さてさて、今日はそんなお庭にあるガーデンモールの話題をば。
ガーデンモールは園芸関係の商品を作っている方などに
お店を出してもらっている、実にこぢんまりした趣味のモールなのですが
そのクオリティは折り紙つきです!!

で、そんなお店の中から今回はいろいろとご紹介!
まずはnocc.さん。

最近とーっても素敵に美しいSIMに本店をオープンされました。
前のお店も素敵だったけど、今度の本店は面積も広くって
日差しが明るくって、もう、喫茶店ならずーっといたいと思う雰囲気なのです。

で、そんなビューティホーなお店をオープンされたnocc.さんが
オープン記念ラッキーボードを設置されています。
それも支店全部にです! 色違いのチューリップです!
オベロンズガーデンモールにはほらほらこーんなロマンティックなブルーのチューリップ



ちいさなモールなのに、設置してもらってありがとうございますー!
nocc.さんからのプレゼント。みなさま是非是非、お持ち帰りくださいね☆

新作もでてますので、こちらも要チェックですよ~。



nocc.さんのメインストアとラッキーボードについては
nocc.さんのブログで確認できます。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://nocc2.wordpress.com/

nocc.さんのメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/67/67/23

0 件のコメント:

コメントを投稿