2010年2月1日

Cupid Heart Hunt -カップルアニメ-

Oberon's Trick
Cupid Heart Huntでのギフト
カップルアニメの画像です。

えっと、やっぱり暇なボーイフレンドが見つからないので
女友達でモデルをお願いしてます。^^;
本来はブルーのクッションに男の子
ピンクのクッションに女の子がsitしてくださいねー。

「純愛 -ふたつの手-」(←勝手に映画風タイトル)

上から見た図です。



ときどき見つめあいます。
ふたりでまーったり無言で過ごすのもいいですし、
ゆーっくりおしゃべりしながでもいいかと思います。



黄色いクッションはsitポーズが入っています。
アニメではありませんがネックフリーなので、好きな顔位置でお写真もとれます。



クッションは修正可にしてありますので
「リンク部位を編集」にチェックをいれるとそれぞれ位置調整ができます。
お二人の手が固く結ばれるように調整してくださいね♪

もちろん、クッションの柄もお好きなものに変更できますので
お部屋の雰囲気に合わせるのもグッドです。

Cupid Heart Hunt
詳しくはこちらのブログで
http://interiorshopmocha.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿