2011年8月13日

フリー猫ニャンポーズを三宮で配布中

三宮のサマーフェスティバル SF11

ライブイベント+アートイベント+ワゴンセールで

16日からはじまりますが、

前夜祭のノリで一足お先にワゴンセールが始まりました!

予告していたように、Oberon's Trickでもフリーポーズだしました♪




片足上げてるネコニャンのポーズです。

どんどん持ってっちゃってくださいね~。

ワゴンではポーズベンダーを二つを、

あと、キネマの月においていた枕木にすわるアニメをだしてます。

通常の半額 ポーズは20L$、アニメは40L$でだしてます。

ポーズベンダーのうち一つは新作なので

こちらもひやかしでお試しくださいね~





あ、ちなみにランプ屋さんのほうでも出店してますw

三宮のワゴンセールは、純喫茶「キネマの月」でお借りしてる関係で

参加させてもらっているのですが、

なんかどんどんワゴンが増えていてwww

ちゃっかりランプ屋さんも出させてもらいました。

もちろんこちらも半額 20L$なのでチェックしてみてください。

で、フリーとしてお月様も作りました!

「キネマの月」にひっかけてお月様ですw

タッチでオン、オフする簡単な照明ですが

いつでもお月見できますよーー!

どうぞ、こちらも持って帰ってくださいね^^





三宮はお散歩するにもキレイなSIMです。

ワゴンセールはなんだかいっぱいでていて、

お祭りの夜店みたいで楽しいですよー。

掘り出し物があるかも!






運河沿いではアートイベントも開催される予定です。

お散歩がてら、疲れたら純喫茶「キネマの月」で休憩して帰ってください。

いつでも、だれでもウェルカムの放置喫茶です^^

まったりゆっくり、自宅のように過ごしてくださいねー





三宮はこちらから
純喫茶「キネマの月」http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/25/239/21/

三宮のイベント SF11の情報に関してはオーナーブログのこちらで
http://topaw.slmame.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿