2011年8月23日

ラッキーボード@三宮サマーフェス

やっと遅ればせながらLB設置しました。

すりんくさんのLBがうまく設定できなかったので(>_<)

通常のLBを設置しています。



三宮のサマーフェスティバルのワゴンセールは40店舗以上でているそうです。
で、LBも20以上あるとか。。。
ワゴンセールの参加者にできればLBだしてねーっていう主催者からの
お願いがあったからだと思うのですが、それにしてもすごい数!



ポーズはフォトを撮るのが大変なので、
LBはCozyLampのほうで出しています。
デスクスタンドをお探しの方、
どうぞ貰っていってくださいねー

中身は4種類がランダムに回っています。








これらのシリーズは4つとも
本体をタッチするとコントロールパネルが現れて、オン、オフ、オートが
選べるようになっています。
オートを選ぶと、シム時間で夜になると自動点灯して、朝になると消灯します。

ミニスタンドライトは、ベースの柄の部分もテクスチャが変更できるようにしてます。
ベース部分をタッチすると、コントロールパネルが現れるので
ダークウッド、ナチュラルウッド、ホワイトから選ぶことができますよー。

どの商品もコピー不可ですが、
トランスOKなので、お友達の代わりにラッキーレターでゲットして
お友達にプレゼントすることができますよ~。
ただいま3分に設定してます。

三宮のサマーフェスは31日までです。
フリーの月球ライトや猫ニャンポーズも用意しているので
どんどん持って行っちゃってください!

場所はこちらからどうぞー
http://slurl.com/secondlife/sannomiya/67/12/22/

0 件のコメント:

コメントを投稿