2011年9月23日

1L$ 限定グッズ in ガーデンモール

Oberon's Trickのおとなりにあるガーデン用品ミニモール Oberon's Garden Mallに
ほんとーに久しぶりに新しいお店をお迎えすることができました!



Oberon's Garden Mallはガーデン用品や植物を扱っている
これぞ!っていうお店にお願いして出店してもらっています。
かっちょ良い言い方にすればセレクトモール?!

先日ぷらぷらしていたところ、
ガーデニングと看板にかいてあるお店を発見!
さっそくうかがったところ、これからの季節に素敵な熊手とかあってw
枯葉のおそうじにはもってこいです。

で、なんとラッキーなことにお店の方がいらっしゃったので
出店をお願いしました。

それがこちら [monaya gardening]さん。






そのうえ、なんということでしょう!
モール限定品まで用意していただけました。

それがこちらのかわいいタオル♥
なんと1L$です!!



こういう小物って、買うかどうしようか迷うところですが
1L$なら迷わずゲットでしょう^^
ちょっとテーブルの上に置いておくだけで雰囲気かわりますよねー。
1L$なのに、ほんとに作りこまれています。いいのか?1L$でwww

どうぞみなさんこの機会をお見逃しなく!

いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデンモールはこちら
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

※オベロンズガーデンモールは無料モールです

[ 参加店舗一覧 ] abc順
ARAI
Blue Citron
Chabinns
forest feast
MMGraffiti's
+mocha+
monaya gardening
nocc.
Shop N326
xaNadu


0 件のコメント:

コメントを投稿