2011年9月27日

All Pose Price Down 全ポーズ値下げしました


結構長くポーズ屋さんやっているので、感謝の気持ちということで、
先日ベーシックポーズを40L$から20L$にプライスダウンしました。
(それについてはこちらの記事で →ベーシックポーズを20Lで

で、店内を見回してみると私のようなめったにリリースしない
ポーズ屋でも数が増えてきてるんですねー。
で、需要がないものは店頭から撤去したり、色々整理中なのですが
この際一挙にプライスダウンすることにしました!

ポーズってお洋服屋さんのように、流行があまり関係ないので
売れないっていえば売れない商品なんですがwww
作る側にとってはのんびり作れて、ずーっと置いておける商品なんです。
なので、放っておくといつのまにか数が増えて。。。
まあ、有名なポーズ屋さんにくらべれば全然すくないんですけどね^^;

ということで、40L$ から30L$ に全ポーズプライスダウンしました。
要望があったポーズのパックも10ポーズで200L$にしたので
ちょっと新しいポーズでも探してみようかなっていう方は
是非のぞきにきてくださいね。
ポーズ屋さんは冷やかし大歓迎ですので、ポーズごっごしにお友達と
遊びにいらしてくださいませ。

あ、それからガールズポーズのFGシリーズも10ポーズ新たに追加しています。
こちらもお試しくださいね☆

http://maps.secondlife.com/secondlife/Juliet/174/21/35


0 件のコメント:

コメントを投稿