2011年12月17日

GIFT @ [Zombie Santa Claus is coming to town!]


毎年恒例 ゾンビサンタがやってくる。
ゾンビサンタを倒しまくる、マニアなファンがいるイベントですがw
ことしもしっかり日本橋シムとLoveSoulシムで行われます^^

LoveSoulシムにお世話になっているOberon's Trickからの景品はこちら

"Zombie Santa Claus is coming to town" is an event to be held each year in the two sims.
The game is beat the Zombie Santa Claus.
Prize from Oberon's Trick is here.


クリスマスバージョンのデスクスタンドと
ホットワインの入ったカップが2つのセットです。


Desk Lamp 2011 Chirstmas Version
2cups of Mulled Wine

毎年冬はコーヒーとか、ココアとか作っていたのですが
ホットワインというおしゃれなものを覚えたのでw
ことしはこちらにしました。
どうぞ芯から温まってくださいね^^

あ、そのまえにゾンビをやっつけなくっちゃいけないのですがwwwww

くわしくはオフィシャルブログで [Official Blog]
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿