2011年12月16日

LB@三宮ウィンターフェス

三宮のウィンターフェスに参加してます。
こちらのフェスは18日から26日まで。
ですが、すでにLBが回っていますw

サマーフェスの時はもう、すごすぎて動けなかったので
早めに設置しました^^

今回なにかと忙しくて、こんなものしか出せずすいません^^;
1プリムのクリスマスツリーランタン。
メッシュのネオンスター。
以上2点が入っています。
どちらもタッチでオンオフできます。

ネオンツリーのほうは、スカルプで作ろうと思ったのですが
スキルがないので。。。。
時間が迫ってたためそのままメッシュで出しちゃいました。
メッシュ対応ブラウザじゃないと表示されません。
申し訳ありません。
カラーは好きな色に修正できますし、コピーもできますので
色を変えて楽しんでください。と、これでご勘弁を^^;

5分間隔で回っていますので、ほかのLBをご覧がてら
よければゲットしていってくださいませ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/sannomiya/13/98/22/

0 件のコメント:

コメントを投稿