2012年4月14日

期間限定 free pose -本店移転記念ギフトです☆-

本店移転記念のグループギフトポーズ
Air シリーズです。
って、どんなポーズかわかりづらかったですね^^;

そこで、このポーズを使って写真を撮ってみました!
以下の5つのポーズが入っています。

Group gift contains the following 5 pose.






Airシリーズなので、少し空中に浮いています。
いろんな角度から撮影すると面白い写真ができるかも。。。
写真好きの人にお勧めです。

グループギフト終了後は一般発売する予定ですので
グループ加入後に どうぞ貰っていってくださいね^^
すぐに抜けてもOKですよ~ ^^;


※※※
今回は、グループに加入していただいている方へのありがとうの気持ちで
フリーじゃなくって、一応グループギフトにしました。
よろしくお願いします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿