2010年5月8日

モデルポーズの新作作りました

思い起こせば。。。。

というくらいおサボリしてます。
半年振りくらいのリリースです。
あ、いつもそのくらいの間隔ですねーww

そして、またまたオトナシメポーズです。
今回はショーモデルさんじゃなくて
フォトモデルさんを意識したのですが
いざアップしてみるとあんまり変わり映えしないなぁ…

いつも着たきりなので、
モデルをしない方針なのですが、
「どうだっ!」って感じのポーズじゃなく
どちらかというと脱力系というか、
いま流行りの○○ガール系というか ^^;

そこで今回は、リリースしたポーズを使って
イメージフォトっていうやつに挑戦してみました。
少しはイメージしていただけますでしょうか。。。

ああ、こんな感じなのねーって思っていただければGOOD!
では、はずかしながら。。。



撮影地:キネマの月




撮影地:Oberon's Trickのお庭

お店を入って正面のところにベンダーを置いています。
#FGシリーズです。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿