2010年5月21日

庭をいろどる草花

どうもー。 店よりお庭が広いOberon's Trickです。

お庭の空間をどうしようかって思うとき
草の群生ってなかなか魅力的じゃないですかぁ

実はガーデンモールの裏にも少しスペースがあって
木なんか植えていたんですけど、下草も欲しいなーって思っていたところ
forest feastさんの雑草に目が釘付け!

ということで、雑草w植えてみました。



これね。優れものなの。
なにがってね、色々調整できちゃうんです。
色とか、季節のパターンとか、薄さとか。組み合わせたら何万種類だっていうぐらいw
なので、2つ植えちゃって濃淡とかつけることが出来ます。すごい!
勿論流行りの1プリムですので、たくさん植えてぜんぜん余裕です。

で、もうひとつ
nocc.さんところからお花がでました。ひなげしです。



こちらも写真は1プリムのを二つ植えてます。
どうです? かわいーでしょー。

草の商品は広い敷地をカバーするものが多いんですけど
お庭によってははみ出ちゃうことも。
うちはスペース小さいんだけど、草を一杯生やしたいっていう方に
超オススメです。
こちらも一つ1プリムなので、プリムエコですねー。

forest feastさんもnocc.さんも、Oberon's ガーデンモールに参加してくださってます。
ガーデンモールからそれぞれの本店にいけますので
是非チェックしてみてくださいね。

あ、実物もOberon's ガーデンモールで見ることができますw
植えてあるので探してください。あはは。 ^^;

いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデンモールはこちら
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿