2010年5月19日

ブロガーさん募集

どうもー。店より庭が広いOberon's Trickです。



さてさて、実はポーズ作りの問題点。。。
以前にも書いたのですが、人によってシェイプが違うので
ポーズもどんな風に見えているのかわからず。

みなさんも経験があると思うのですが
シェイプがぴったりだと決まるポーズも
数値が違うと、手がめりこんだりして。

それはある程度あきらめっちゅうか
私の技能のなさというか。
買ってくださる方にデモってもらうので
ある程度あった人しか買わないだろうってことで
クリアしてはいるのですが。

それでも実際はどんな風なんだろー?
洋服によっても見栄えが違うだろうし…、ってギモンを前々から持っていまして。
ポーズに関してはブログなどでも表記されることがあまり無いので
「これはウチのポーズ? それともほかのところの?」とか
なんだか微妙で… 実際どういう使われ方してるのか分かりにくく、
修正の手がかりもつかめない感じなのです。
そこで、今回モニターをしてくれるブロガーさんを募集することにしました。

ブロガーさんにはポーズをがっつり無料で差し上げます。
条件ですが

1、Oberon's Trickのベンダーに乗ってみて、ある程度シェイプが合っている方
  (購入は必要ありません)

2、ファッションブログを書いていて、ポーズを使った画像をアップできる方
  (どこのブログでもOK、英語ブログもOK。たま~に使ってくださる感じでOK ^^;)

3、女性用ポーズがほとんどなので、女性アバターの方

「貰ってやってもいいよー」という方がいらっしゃいましたら
sonnet Merlinまで ノートカードかIMを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿