2009年11月23日

限定1L$ツリー by Nocc.

庭のほうが断然店舗より広い Oberon's Trickですw

さて、ガーデンモールのnocc.さんですが
な、なんと! オベロンズガーデン限定の 1L$ツリーを出してくださってます!

おおおおおおおお!!!!!!
それもなんとなんと! たった1プリムで影まで付いているのです。
さらに、パックには3プリム仕様の木も入っていて、
これで1L$ってありなのか? 本当にありなのか?
いいのでしょうかnocc.さん! と確認させていただいたんですけど
いいのです!という、めっちゃありがたーいお言葉で、どんな木かって?
そう言うとおもって、出してみました。
こ~んな木です!



どーよ。これ!
これで1プリム。影がついても1プリム。
だんなぁー、いいんですかい? こんな太っ腹でぇ…って感じ? 笑

で、ちなみに3プリムのほうはこうです。



こちらはガーデンモールの温室にあります
nocc.さんのスペースで提供されています。
お見逃しなくぅー!



いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデン ミニモールはこちら
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿