2009年11月19日

モザイクのガーデンテーブル by ブルーシトロン

店舗より庭の広いオベロンズトリックだす^^

弱小ポーズ屋さんなのですが、
純喫茶もやってまして・・・笑

いついっても人がいない 純喫茶「キネマの月」を営業していますw
以前はスタッフさんがいたのですが、現在は常駐スタッフがいないので
まーったり一人で過ごせるナイスなスポットとなっておりますw

「キネマの月」はみなさんに解放してますので
いつでもまーったり、ぼーっとしにお訪ねくださいね。

で、そのキネマの月のスタッフを以前お願いしていたのが
「昭和シトロン」というレトロ家具、雑貨のお店のオーナーのななおさんなのですが
今回「ブルーシトロン」という名前で洋風雑貨を作るということで
オベロンズガーデンモールに参加していただきました!
(↑前ぶりながっ! 笑)



温室部分に入っていただいてますよー



ジョウロやバケツ。そしてモザイクタイルのガーデンテーブル!
これ、めっちゃステキやん!
私のモザイクテーブル好きを見越したような作品。。。笑



昭和シトロンさんはレトロな雰囲気がお得意なので、
タイルという素材もお手の物なんですねー。この見事なこと!
センスいいですよねー。

昭和シトロンさんの新しいラインを是非見に来てくださいね♪

いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデン ミニモールはこちら
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿