2009年11月1日

空きスペースにプランター

店舗より庭の広いOberon's Trickです (^_^;)
さて、庭にある納屋風ミニモール。
無料のモールなんですが、なかなかガーデニング用品を作っているかたがみつからず
一箇所空いています。
で、空いているのも不恰好なので、とりあえずプランターなど作っておいてみました。



ものづくりは得意じゃないんですけど、
スカルプもできないし。。。
ただ、今回こだわってみました!

ココ↓


おわかりいただけるでしょうか。土です。
そーです、赤玉土です!!  笑

ガーデニング好きのこだわりです。

タッチでテクスチャー変更して
「腐葉土」とか「バーミキュライト」とかもと一瞬思いましたが
そこまで、こだわる人もいないだろうとw

で、まあ今回は赤玉土です。

ただいまはただ置いているだけですが、
販売するかどうかは未定です。
欲しいっていう人がいるようなら販売も考えますw


↑という感じでソラマメブログにアップしたところ。。。
プランターを置いている場所に商品を展示してくださる方から声を掛けていただき
どうやら埋まりそうです。(~o~)

しばらくはプランターも置いておいてくださいとのことですので
ボチボチ商品を置かれることと思います。
さっき見に行ったら、土袋が置いてあった。。 笑
いい感じです♪

楽しみです☆

 ガーデンミニモールはこちら
 http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿