2009年11月26日

ARAIの作業着 って書くと看板みたいですが・・・

店舗より庭に力をいれてるOberon's Trickです。ww

さてさて、今日はガーデンモールに一等最初に入ってくれた
ARAIさんのご紹介をば。
しばらくしてなかったので。。。(^_^;)

最近は女子スキンや、制服などをリリースしていらっしゃるARAIさん

でもなぁー、何といっても私的にはテーラーアライなわけで 笑

ARAIさんのお話をすると、みんな「あのARAIさんですか!」とか
「すごーい、ARAIさんとお知り合いなんですかぁー!」って言われます。
SLに疎い私は、そうかやっぱりスゴイ人なんだわぁーと再認識させられるわけで。。。
私自身はちーっとも凄くなくって、へなちょこなんですが
たまたま、今は無きAZITOシムでお世話になったり
LoveSoulさんのモールでご一緒だったりで
うすーい知り合いなのにもかかわらず
ご厚意でお付き合いしてもらってます。感謝!

で、ガーデンモールを作るときに最初に無理からお願いしたのに
こころよく引き受けてくださったのもARAIさんです!

ガーデンモールではワークウェア系を出して下さってますよー。



デニムシャツなど、年間を通じて愛用できるアイテムでございます。
また、ジーンズは適度なよれ感がナイスです。
ダメージジーンズが流行りですけど、そこはそれ、ちょっとはずしてこのよれ感がたまらないのです。
おしゃれ上級者はこれでしょう!



サンダルもございますねー
なにげに上質なそこはかとないセンスが男の魅力をアップします
デモも試せますのでお気軽にお試しくださいねー。
ARAIさんでは靴下のフリーも置いて下さってるのでお見逃しなく☆




いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデン ミニモールはこちらです
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿