2009年11月10日

白いレースのドレス

最近もらいものが多い私。
みなさん、私がビンボーって知ってるのかしらん??ってくらい (^_^;)

すんごいキレイなドレスをRuru★Pinoのりこやんさんから貰っちゃいました!

 
これ、フリルのカフスと、お帽子も付いているのですが、
普段着用にはちょっぴり恥ずかしいので
シンプルに着させてもらってます。
私としてはめっちゃめずらしいミニスカート!!

足をだすのが恥ずかしい・・・笑

で、こーんな格好でうろうろしていたら
これまた、そのドレスに似合いそうということで
forest feastのmikiさんからドールキーを貰っちゃいました。

これって、キーにタッチするとオルゴールのお人形のようなアニメが始まるのです。
彼氏にタッチしてもらったりしてーって、mikiさんに言われたんですけど・・・
彼氏おらん。。。 (ーー;)

タッチしなくても、ゆーっくりキーが回転していて
まるでぜんまい仕掛けのお人形のようです。

で、最近こんな格好で、いろいろお庭のお手入れなんてものをやってます。


夾竹桃の木の下に、Chabinnsさんの脚立と芝刈り機を置いてみました。
うん。なかなかグッドです。
で、回りに草もはやしてみて。。。この草むら、外国でかったのですけど
1プリムなんですよー。よくできてますねー。
わたしがぼけーとしてるまに、SLはどんどん凄くなってるんですねー。

たまには買い物にでかけないといけないと反省しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿